オオサカジン

その他 その他   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
SUSURU (9/5)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジンスタッフ
オオサカジンスタッフ

三根 早苗

◉三根 早苗
女性起業家ネットワーク「わくらく」代表
「仕事(ワーク)を楽しむ(ラク)」ということを大切にしています。

三根 早苗

全ての人に強みや才能があり、それが必要とされる場所がある。関わるの人の才能を引き出し、世の中に役立てるのが私の仕事です。

わくらくの活動を通してたくさんの方と出会い、それぞれに輝く場、輝くステージがあることを実感しました。一人一人が自分の才能を活かし役立てることで、自分に自信が生まれ自立につながります。そして未来への希望を持って生きることができます。

わくらくは人との関わりの中で、自分の才能が磨かれていく場。一緒に磨きあっていきましょう。

◉自分の思いが形になり、不安が希望に変わるコミュニティ
わくらくはあなたの才能を活かした起業を支援します。仲間と一緒に学び成長していくコミュニティ!
わくらくの原点は、経営も営業も知らないままに起業して一人で悩んだ私の姿です。一人で出来ることには限界があるから、仲間と一緒に成功ノウハウを共有し、 協力、応援しながら成長していく場を提供しています。

三根 早苗


♡こんな方におすすめです♡
仕事を通してもっと豊かな人生を送りたい人
気軽に相談できる場が欲しい方仕事のアイデアを広げたい人
女性経営者の横の繋がり、仲間が欲しい人
自分の足りないところを補ってくれる協力者を探している人
起業の方法を1から知りたい人
売れる仕組みを作りたい人
10年先まで付き合える仲間が欲しい人

新しいことを始める時に最初に相談する場所、それがわくらくです。

行政機関や企業と連携し、あなたの起業ステージ、目標とする姿に合わせて必要な支援を用意しています。自分の思いを仕事にして世の中に役立てたい方、わくらくで一緒に学びましょう。

◉女性起業家ネットワーク「わくらく」
〒550-0014
大阪市西区北堀江1丁目22-25 プレジール北堀江501

ホームページ
http://wakrak.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/wakrak/

三根 早苗




「オオサカジン」は、ITで地域活性化を目指す大阪に特化したブログサービスです。
こちらのコーナーは、大阪にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。

→「こんなことやってます」への無料掲載希望の方は、こちら
同じカテゴリー(サロン・教室)の記事画像
アトリエ・あんふぁみーゆ 中出真理子
あさひバランス治療院 杉田浩一
谷岡一郎
イメージアップサロンXURIOUS 金歓(キム・ファン)
美BODYインストラクター ミカ
つむぎカフェ 坂井理沙(さかい りさ)
同じカテゴリー(サロン・教室)の記事
 アトリエ・あんふぁみーゆ 中出真理子 (2023-07-20 16:00)
 あさひバランス治療院 杉田浩一 (2023-04-19 09:30)
 谷岡一郎 (2022-12-14 09:30)
 イメージアップサロンXURIOUS 金歓(キム・ファン) (2022-03-09 09:30)
 美BODYインストラクター ミカ (2022-03-02 09:30)
 つむぎカフェ 坂井理沙(さかい りさ) (2021-09-15 09:30)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。