オオサカジン

その他 その他   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
SUSURU (9/5)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジンスタッフ
オオサカジンスタッフ

カラフルスクリーム

メンバーからのコメントが届きました!


カラフルスクリーム

今年も密着させていただきました、カラフルスクリーム。
『COLORFUL SPRING TOUR2023〜全国彩り計画〜FINAL』を終えたメンバーより、ファンの皆様へメッセージをいただきました♪

ライブレポはこちらからお楽しみください。
https://kaishaoen.osakazine.net/e753145.html

♡なこ♡

カラフルスクリーム
2年の時を経て大阪城音楽堂でのワンマンライブができました!
今回のツアー"COLORFUL SPRING TOUR2023〜全国彩り計画〜"は、これまでのツアーに比べて、3ヶ月という短い期間で7都市も回ってしまう濃密なツアーでした!
そのファイナル公演が大阪城音楽堂ということで、ファイナルを迎えるまでに必ず成長しなきゃとプレッシャーも感じながらの3ヶ月間でした。
大阪城音楽堂はやっぱり大きくて、2年前に開催した無観客配信ライブでは感じることのできなかったファンの皆さんの熱気や声援、夏の気温を肌で受けて、ペンライトや笑顔を間近も見られて、泣きたいくらい嬉しい気持ちでライブをすることができました。めちゃくちゃ焼けたし汗をかきました(笑)
いろんな演出を用意してもらったり、立派なステージを組んでもらったり、連日スタッフさんがばたばた走り回ってくださったり、たくさんの方の支えがあってファイナル公演を無事に終演できたこととても感謝しています。
いいライブだったよ、カラスクすごいよ、とたくさん言っていただけて幸せでした。
野音を埋める!と意気込んで挑戦してきたツアーだったので、完全に埋められた!と言い切ることは難しくても思っていたよりもたくさんの方に来ていただけたことがメンバーの自信になりました。
次は来年、大阪のなんばHatchを埋めないといけないし、将来は大阪城ホールでワンマンライブがしたいと思っているのでまだまだスキルを磨いて、カラフルスクリームを広められるようがんばっていきます!

♡ゆうか♡

カラフルスクリーム
いつもたくさんの応援ありがとうございます!カラフルスクリームのゆうかです。
今回のツアーも応援してくれるファンの皆さんのおかげで本当に各地どの公演もたのしかったし、運営さんやスタッフさんからのダメだしやメンバーで話し合ったりして次の課題がまた見つかって意味があったツアーになったと思います!
今まで通りカラスクらしさもあったけど新しくドリーというキャラクターができて…。そんなドリーや、ジェラシック・ワールドで出現した恐竜たちと全国を回ったりして皆さんにもツアーの思い出の1つとして楽しんでいただけていたらいいなと思います。
次のワンマンライブもツアーファイナルで発表することができました!
大阪なんばHatchと東京LIQUIDROOMもどちらも平日開催ですが、たくさんの人に来てもらえるようにメンバーみんなで切磋琢磨してがんばります!

♡かれん♡

カラフルスクリーム
今回のツアーは、小道具を使ったライブパフォーマンスはあったもののイリュージョンや寸劇などは無く、最初から最後まで歌って踊る「ライブ」でした!
ツアーが始まった頃は大学受験を終えてすぐだったので体力が心配でしたがだんだんペースを取り戻し、やっぱりカラスクはライブが楽しい!とファンの方に言ってもらえて嬉しかったです。
ツアーの企画段階からツアーファイナルを終えるまで、そして終えてからも本当に沢山の方に関わっていただき、あらためて周りの環境に感謝しそれを行動で示していこうと思いました。
もっと大きなグループになってたくさんの人を幸せにして、ずっと応援してくれているみんなに恩返しをします!
これからも応援のほど、よろしくお願いします!

♡あみ♡

カラフルスクリーム
今回の全国ツアーはすごく長かったようでとても短かったように感じました。
まず初日で新衣装・デニム衣装のお披露目したり、ツアーのキャラクターであるドリーが出てきたりと盛りだくさんでした!全国ツアーで出会えた方、カラスクを追いかけてくれて会いに来てくださる方、沢山の方と共に作り上げた楽しいツアーでした。
全国ツアーをするのが私は2回目で、前回より成長した姿を見せよう楽しもうという気持ちで挑みました!
前回の時は覚えたての曲がほとんどで正直楽しむよりかは不安や緊張でいっぱいだったけど、今回はめーーーーーっちゃくちゃ本当に楽しむことができたツアーだったなって思います。
大阪・愛媛・福島・沖縄・福岡・愛知・東京…どの都市にもぎゅうぎゅうぱんぱんに思い出が詰まってて、こうしてライブが出来ているのはもちろんスタッフさんやメンバー、会場の方、色んな方のおかげでもありますが、ファンの方がいないとライブもできないので感謝しかないし改めてありがとうの気持ちでいっぱいです。
ファイナルの前日カラスク主催の対バンもさせて頂いたのですが、関西のアイドルさんや関東からも沢山のアイドルさんが出演して下さり盛り上げて下さいました!
ファイナルではシャボン玉・サインボール・銀テープなどなど憧れであった演出を沢山させて頂き、階段やセンター後ろから登場させていただいたりと夢のようでした。
そんな私たちのテンションに負けないくらいファンの方が楽しんでくださってて幸せでした!あの景色は本当に忘れません!!
いつも応援してくださってる方本当にありがとうございます!ファイナルでも発表した通り、1/12になんばHatch、5/1にLIQUIDROOMでワンマンライブがあります!もっともっとみなさんが楽しめるように私達も全力でワンマンに挑みたいと思います!ぜひ来てください☆
そしてこれからも頑張りますのでカラフルスクリームの応援をよろしくお願いします!

♡みくる♡

カラフルスクリーム
私は前回の野音ワンマンの時は加入前で、無観客な中客席からライブを見ていたからこそ、メンバーの頑張りや悔しさを近くで見てきてたので今回野音でツアーのファイナルを迎えられると決まった時はあの時居なかった自分も一緒に、カラスクで有観客の野音のステージに立てることがとっても嬉しかったです!
壁にぶつかっては乗り越えていくことを繰り返したツアーで、嬉しいことも悲しいことも、はしゃぐ時も落ち込む時もずっとずっと一緒だったメンバーの顔をライブ中に見ると感極まって泣きそうでした(T-T)
そしてファンの皆さんの顔を見ると全国色んな都市に行って楽しかった思い出が心をいっぱいにしてくれました!ファンの皆さんは本当に私達が生きる理由です!
メンバーやファンの皆さんはもちろん、スタッフさんやダンサーさんが沢山頑張ってご協力してくださったおかげで最高のファイナルになったと思います!!!
ぎゅぎゅっと思い出が詰まった3ヶ月、みなさんありがとうございました!
ツアーは終わったけど私達はツアーでとても学ぶ事が多かったのでグループとしてもっと大きくなるために、これからも壁を乗り越えながら進んでいきます!

♡みゆ♡

カラフルスクリーム
待ちに待った全国ツアーファイナル公演は野外ならではの開放感がとてもすごく、ファンの皆さんの熱気に圧倒されました!
メンバーみんなの全て出し切った全力パフォーマンスをお届けできたと思います!今思い返してもファンの皆さんやメンバーの笑顔が脳裏に浮かびます。素敵な空間にずっとずっと居たくて終わりたくなかったです!
カラフルダンサーさんの迫力あるダンスや小道具の演出でもっと豪華になり、無事に晴れた空に浮かぶシャボン玉や銀テープ、ジェラシック・ワールドでは研修生のぴゅあふるすくりーむやすーぱーぷーばぁー‼︎さんも恐竜の着ぐるみに入って出演してくれました!他にもスタッフさんや会場の方々皆さんの支えが心強く、励みになりました。
無事にツアーを7人で完走することができたので次はもっともっと高い壁を越えていきたいですし、この7人ならどこまででもいける!と自信になりました。
最高のツアー、そしてツアーファイナルでした!

♡みなみ♡

カラフルスクリーム
カラフルスクリーム 全国ツアー COLORFUL SPRING TOUR2023
初めてのツアーで7都市もファンの皆さんとまわることができて本当に嬉しかったです!
個人的には5月21日に行われたツアー東京公演。思い出の場所で思い出をまた更に更新できたこと、本当に嬉しかったし幸せでした!
大阪の次に好きな東京!
!みんなと過ごした時間があっという間だったし楽しすぎたなぁ、、、
他の場所も思い出いっぱいですがやっぱりツアーファイナルの大阪城音楽堂でのライブは特別で雨が降る予定やったけど見事に晴れて最高のツアーファイナルでした!初めてのツアーで色々なことが初めてで毎日不安と戦いながら日々成長出来たなって思います。
メンバーとの仲の良さもそうですけどファンのみんなとの距離も近くなれた気がして嬉しかったです!
ツアーファイナルで発表された1月12日(金)なんばHatch・5月1日(水)LIQUIDROOM。
次に向けてまたスタートを切れた気がした日でもあったのでまた気合いを入れて頑張っていきたいです!
みんなと全国彩ることが出来て嬉しかったしいっぱい支えてくれてありがとうございました!
これからもカラフルスクリームのみなみとして頑張っていくので見守ってくれたら嬉しいです!
もっともっと大きな夢に向かってカラスク頑張ります!ずーーーーと近くで応援しててね!約束だよ!

カラフルスクリーム


カラフルスクリーム

カラフルスクリームは、大阪を中心に日本全国で活躍するいまや関西を代表するアイドルグループ。愛称は「カラスク」。2017年1月の結成以来、新聞、ラジオ、テレビに多数出演し、全国ツアーを成功させた。
かわいいだけのアイドルとは一線を画し、力強くも優しい歌声、楽曲、切れのあるダンスが魅力のいま関西で最も注目のアイドルグループです。

公式ホームページ:https://ntrecords.com/

Twitter:https://twitter.com/colorful_scream
な こ: https://twitter.com/nako_colorful
ゆうか: https://twitter.com/Uuka_colorful
かれん: https://twitter.com/karen_colorful
あ み: https://twitter.com/ami_colorful_
みくる: https://twitter.com/mikuru_colorful
み ゆ:https://twitter.com/miyu__colorful
みなみ: https://twitter.com/minami_colorful

写真提供:カラフルスクリーム・前川元様

「オオサカジン」は、ITで地域活性化を目指す大阪に特化したブログサービスです。
こちらのコーナーは、大阪にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。

→「こんなことやってます」への無料掲載希望の方は、こちら
同じカテゴリー(アーティスト)の記事画像
歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー)
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
すーぱーぷーばぁー!!
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
同じカテゴリー(アーティスト)の記事
 歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲 (2024-02-06 17:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-10-04 09:30)
 凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー) (2023-09-20 11:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-30 09:30)
 すーぱーぷーばぁー!! (2023-08-28 12:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-25 09:30)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。