オオサカジン

その他 その他   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
SUSURU (9/5)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジンスタッフ
オオサカジンスタッフ

カラフルスクリーム かれん

カラフルスクリーム かれん


カラフルスクリーム かれん

カラフルスクリームのほわほわほわいと担当、かれんです。
研修生として活動していましたが、昨年の12月に正式メンバーとして加入しました♪

おすすめの1曲は「きみと青空」。
メンバーのなこちゃん作詞で、すごく歌詞が心に響きます。
私の好きなフレーズがどこか、この記事を読んだファンのみなさんに当ててほしいです!

Twitter: https://twitter.com/karen_colorful

緊張の初ステージ!




私が印象に残っているライブは、新体制お披露目ライブの「かれん入学式」。

リハーサルからずっと緊張していて表情もガチガチだったけど、先輩たちが「緊張してる?」と声をかけてくれたり、ステージで目を合わせてニコッとしてくれたりして、緊張がとけたと同時にすごく感動しました。

そしてお客さんが目を輝かせて楽しんでくださっている姿をみて、アイドルになって良かったしこれからももっともっとみんなを幸せにしたい!と思いました!ライブをたくさんさせていただいていますが、二度と同じライブはなく、一瞬一瞬がかけがえのない宝物です。

▼Twitterでもたくさんお祝いいただきました▼


カラスクは「なくてはならないもの」


カラフルスクリーム かれん

わたしにとってカラスクはかけがいのない家族のようなひとたちです。
生活の中でいちばん奪ってはならないもの、なくてはならない存在なんです!

この前は、私が家で勉強をなかなかできないでいたときにお母さんから「そんなんならカラスクやめる?」と冗談交じりで言われてしまって(笑)「絶対いやや~!」と、一生懸命勉強に取り組みました!(笑)

カラスクの魅力は、なんといってもみんなで踊ることができる振り付けだと思います!
ライブでお客さんが声を出せない今、振り付けを真似してくれているお客様や、楽しそうにしてくれているお客様の姿を見ると嬉しくて私も心から笑顔になれます!

新メンバーとして加入して、もっともっとチャレンジしていきたいことがあります。
まずは、ずっと延期になっているワンマンライブを成功させたいです♪

ひとつひとつが初めてのことばかりで、毎日わくわくしています。
これからも、たくさんの景色を見ていきたいです♡

▼応援よろしくお願いします!▼


明日は、ゆうかちゃんです♪お楽しみに!

カラフルスクリーム


カラフルスクリーム かれん

カラフルスクリームは、関西を中心に東京、名古屋、福岡など全国で活動するアイドルグループです。愛称は「カラスク」。
2017年1月の結成以来、新聞、ラジオ、テレビにも多数出演し、5年目を迎えた今年は、ますますの活躍が期待されます。

かわいらしいだけのアイドルとは一線を画し、力強くも優しい歌声と楽曲、切れのあるダンスが特徴の大阪発アイドルグループです。

ホームページ: http://ntrecords.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCBzZX8-psAoq1S_Xen91aLQ

「オオサカジン」は、ITで地域活性化を目指す大阪に特化したブログサービスです。
こちらのコーナーは、大阪にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。

→「こんなことやってます」への無料掲載希望の方は、こちら
同じカテゴリー(アーティスト)の記事画像
歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー)
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
すーぱーぷーばぁー!!
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
同じカテゴリー(アーティスト)の記事
 歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲 (2024-02-06 17:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-10-04 09:30)
 凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー) (2023-09-20 11:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-30 09:30)
 すーぱーぷーばぁー!! (2023-08-28 12:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-25 09:30)

 
この記事へのコメント
自慢の推しメンです!
Posted by こーへー at 2021年02月18日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。