オオサカジン

その他 その他   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
SUSURU (9/5)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジンスタッフ
オオサカジンスタッフ

大阪でキッチンカーデビューがしたい!エミリ・ショーナ・のぞみ。

大阪でキッチンカーデビューがしたい!エミリ・ショーナ・のぞみ。

現役アイドルのエミリと元アイドルショーナ、現役シンガーのぞみ。がキッチンカーデビューを目指します!
私達は元々同じアイドルグループで活動していた3人組です!

この度、大阪市内を中心に出店する「クロッフルキッチンカー」のクラウドファンディングを立ち上げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/692681

今はそれぞれ別々の道を歩んでいますが、コロナ禍で苦しんでいるエンタメ業界や飲食業界を見て、自分たちに何か出来ることは無いかと思いこのプロジェクトを立ち上げることを決めました。

コロナ禍で活動が出来ないことが増え、飲食店で食事をする機会も激減。友人やファンの方々と会う機会も減り、寂しい日々が続きました。
そんな中でも「まだまだ楽しいことがしたい」「みんなと笑顔で再会したい」「今までいただいた愛を次は自分たちが返したい」という思いがありました。

エミリの笑顔が繋がる場所を作りたい、という思いとのぞみ。のカフェで働いてみたいという夢、そして飲食店での就業経験があるショーナの経験や知識を活かすひとつの答えとして出したのが「キッチンカーを通して直接皆さんに笑顔を届けること」でした。

キッチンカー、クロッフルを通してたくさんの方と繋がり、笑顔溢れる空間を作っていきたいです。
全国各地のお祭りやフェスに参加してエンタメ業界や飲食業界を盛り上げたい!

関西(大阪市内)を中心に出店させていただく予定です!
メニューはこのようなものを考えております。

大阪でキッチンカーデビューがしたい!エミリ・ショーナ・のぞみ。

甘いものは人生にとって欠かせないもの。疲れた時、落ち込んだ時、どんな時でも甘いものを食べると少し元気が出てハッピーになれる。

私たち自身そんな経験がたくさんあります。
初めて3人でクロッフルを食べた時、本当に感激して一瞬でクロッフルの虜になりました。
クロワッサンやワッフルのように"たくさんの方に愛される"空間作りを目指しながら、自分たちにしか作れない唯一無二のクロッフルを開発し、お届けいたします。

大阪でキッチンカーデビューがしたい!エミリ・ショーナ・のぞみ。

この間、食品衛生責任者の資格を取りに行ってきました!
学生に戻ったみたいで楽しかったです。

どんどんキッチンカーオープンに近づいて来ててどきどきしていますが、クラウドファンディングに挑戦しています。
応援のほど、よろしくお願いいたします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/692681

各種SNS


エミリ https://twitter.com/missemily_nil
ショーナ https://twitter.com/ti_shona
のぞみ。 https://twitter.com/nozomii_ap

「オオサカジン」は、ITで地域活性化を目指す大阪に特化したブログサービスです。 こちらのコーナーは、大阪にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。

→「みんなのPRコーナー」「オオサカなヒト」への無料掲載希望の方は、こちら
同じカテゴリー(アーティスト)の記事画像
歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー)
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
すーぱーぷーばぁー!!
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
同じカテゴリー(アーティスト)の記事
 歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲 (2024-02-06 17:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-10-04 09:30)
 凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー) (2023-09-20 11:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-30 09:30)
 すーぱーぷーばぁー!! (2023-08-28 12:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-25 09:30)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。