オオサカジン

その他 その他   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


最近の記事
SUSURU (9/5)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
プロフィール
オオサカジンスタッフ
オオサカジンスタッフ

カラフルスクリーム かのん

カラフルスクリーム かのん


カラフルスクリーム かのん

大阪(関西)を中心に活動しているアイドルグループ「カラフルスクリーム」のかのんです。
メンバーカラーはさくらんぼうの赤♡

カラスクのリーダーで、LIVEのセットリストも担当しています!

Instagram: https://www.instagram.com/nonnon_colorful/
Twitter: https://twitter.com/kanon__colorful

ファンの皆様と駆け抜けた4ヶ月間




デビューしたライブや生誕祭などたくさん想い出がある中で、一番のライブの想い出は2019年の9月から翌年1月まで約4ヶ月間かけて行われた全国ツアー「れっつ☆ぱっちん」のファイナル公演です!

ファンの人たちみんなと一緒に駆け抜ける感覚がとても幸せで、来てくれる人も徐々に増え勢いが感じられて凄くやりがいがあったし、レッスンが今までにないくらいハードだったり余裕がないときもあったりしたけど、それも乗り越えてメンバーのことがいっぱい知れて絆が深まり、全部楽しい想い出です。

そのツアーファイナル公演以降、2020年の1年はコロナ禍でワンマンライブが中止延期ばかりでたくさん悔しい想いをしました。2021年は今できる精一杯のことに全力で取り組んで、ファンの皆様を大事に、共に進んでいけるそんなグループでいたいです!

カラフルスクリーム かのん

一緒に幸せを見つけませんか?


今のご時世、"コール"がなくても楽しめるのがカラフルスクリームの魅力で強みだと思います。
ファンの人たちに "幸せが見つかる" "楽曲がとにかく良い" "歌詞が自分と重なる" "振りコピが楽しい" と言ってもらえることが多いです!

ですから、来てくれる人たちそれぞれの楽しみ方で一緒に幸せを見つけたいです!



YouTubeではカラフルスクリームの楽曲を3曲、MVとともに紹介しています♪
ライブのセットリストによく取り入れるものでもあるので、是非覚えていただきたいです!一緒にライブで楽しみましょう♡

カラフルスクリームとしての夢は、"カラフルスクリームだから良い!"と言ってもらえるような唯一無二の存在になることです!
コロナの影響で、今は大阪をメインに活動していますが、また以前のように全国に遠征して、関西以外の方にももっともっとカラスクを知ってもらいたいなと思っています。

カラスクの魅力は、みんなのわちゃわちゃ感だと思うので、そのアットホームな空気を感じ取っていただけるようなラジオやテレビのレギュラー番組を持ってみたいです。

かのん個人の夢はアイドルの仕事も大切にしながら、モデルやMC業とマルチに活躍することです!頑張ります(*^^*)
本日より、毎日カラスクのメンバー紹介の記事がアップされます!明日は、れんちゃんです♪お楽しみに!

カラフルスクリーム


カラフルスクリーム かのん

カラフルスクリームは、関西を中心に東京、名古屋、福岡など全国で活動するアイドルグループです。愛称は「カラスク」。
2017年1月の結成以来、新聞、ラジオ、テレビにも多数出演し、5年目を迎えた今年は、ますますの活躍が期待されます。

かわいらしいだけのアイドルとは一線を画し、力強くも優しい歌声と楽曲、切れのあるダンスが特徴の大阪発アイドルグループです。

ホームページ: http://ntrecords.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCBzZX8-psAoq1S_Xen91aLQ

「オオサカジン」は、ITで地域活性化を目指す大阪に特化したブログサービスです。
こちらのコーナーは、大阪にあるお店・会社・NPO団体・イベント団体・行政団体など、 地元で頑張る皆さんにスポットを当てて、地域を元気にしようという企画です。

→「こんなことやってます」への無料掲載希望の方は、こちら
同じカテゴリー(アーティスト)の記事画像
歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー)
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
すーぱーぷーばぁー!!
【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ
同じカテゴリー(アーティスト)の記事
 歌う×俳優=シンガーソングアクター 氏師出雲 (2024-02-06 17:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-10-04 09:30)
 凹凸自由人 MAYUPY(まゆぴー) (2023-09-20 11:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-30 09:30)
 すーぱーぷーばぁー!! (2023-08-28 12:00)
 【動画あり】ぴゅあふるすくりーむ (2023-08-25 09:30)

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。